スマートホテルを構築する4つのソリューション

Hotel of Things(IoT)

Hotel of Things(IoT)

HoT(Hotel of Things)はホテルや客室のIoT化を意味し、照明、空調、カーテンの制御はもちろん、客室内のあらゆるソリューションを統合し、アプリによるゲストエクスペリエンスの向上とオペレーションを強化します。

データサイエンステクノロジ

ホテルビックデータ解析システム

PMS(ホテル管理システム)、RMS(客室管理システム)、キオスク、モバイルキーやモバイルアプリ、ゲストのSNSとも連動した分析システム。

WELL Building Standard™

WELL Building Standard™(準備中)

建物内で働く人や長時間過ごす居住者などの「健康」に焦点をあてた新しい評価基準「WELL Building Standard™」をホテルサービスに統合したご提案です。

データサイエンステクノロジ

オペレーションセンター

オムニチャネル( メール、電話、チャット、チャットbot、Web フォーム、SNS) で顧客からの問い合わせを集約し、 顧客とのコミュニケーションを一元管理するヘルプデスクソリューション。

国内導入実績

  • ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
  • ヒルトン大阪
  • スカイニセコ 
  • 東武ホテルレバント東京
  • TREX KAWASAKI RIVER CAFE ほか

(敬称略・順不同)

製品カテゴリ

客室管理システム
客室管理システム
ゲスト向けアプリ
ゲスト向けアプリ
スマートミラー
スマートミラー
インタラクティブテレビ
インタラクティブテレビ
KIOSK 端末
KIOSK 端末
Wi-Fi
Wi-Fi
お問合せ 

PAGE TOP