多様化する顧客コミュニケーションを一元管理し、
顧客ロイヤルティを創出

メールからの問い合わせ対応やFAQ サイトだけでなく、チャットや電話、SNS、メッセージアプリなど、多様化するユーザーと企業とのコミュニケーションを一元管理するヘルプデスクソリューションです。対応ステータスの確認やチームで煩雑になりがちな顧客とのやりとりをシンプルに管理し、効率的なカスタマーサポートを実現します。

様々なチャネルに対応したサポート体制

オムニチャネル
オムニチャネル

メール、SNS、Web フォーム、など複数のチャネルからの顧客コミュニケーションを一元管理。オムニチャネルによる質の高いサポート体制を実現。

多言語対応
多言語対応

40カ国以上の言語でローカライズされたサポートコンテンツは、自動化、マクロ、トリガ、およびナレッジベースの記事を動的に適用・表示します。

スマートミラー
マルチブランド

ブランド、地域、製品ごとに独自の、およびビジネスルールを1 つの管理画面で設定することができます。

主な特徴

  • メール、SNS、Web フォーム、チャットなど複数のチャネルに対応
  • 複数のブランドを管理
  • マルチチャネルからの問い合わせを集約しチケット化
  • 人的資源によるチケット管理数を削減
  • 問合せ情報を知識化するためのナレッジベース構築システム
  • レポート機能で継続的な改良を実現
  • 顧客同士がコミュニケーションするコミュニティサイトの構築
  • マルチチャネルおよびフィードバックにすばやく対応することで、ゲストの満足度に貢献
  • 自動化によるサポート費用の削減
  • 他のプラットフォームとも統合可能
  • 拡張のためのアプリを利用したカスタマイズが可能
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